ディズニーでHAPPYな毎日を

ディズニーをもっともっと楽しむためにいろいろな方向から考えていきます。

走りました!ディズニーシー初ファン・アンド・ラン

 

5月5日こどもの日、普段なら「走らないでくださ~い」と、言われるディズニーシーを走りました。

前日の悪天候とはうってかわって快晴です。

ミッキー広場には、ディズニー・ファン・アンド・ランのイベント用のステージが

できていました。

数時間後にはあとかたもなくなっていたのですが、

空気で膨らむタイプのもののようでした。

 

f:id:tomoko1675:20160507200847j:plain

 

 東京ディズニーシー・マリタイムバンドの演奏で気分は盛り上がります。

 

 

f:id:tomoko1675:20160507201551j:plain 

 

司会者から走るときの注意事項などを説明されます。

遠くに応援の人も見えます。

 

 f:id:tomoko1675:20160507202050j:plain

グーフィーとマックスと一緒に体操をします。

グーフィーはふざけっぱなしでした。

この後、AチームとBチームに分かれてスタートします。

 

 f:id:tomoko1675:20160507202501j:plain

 

ケープコッドではダッフィーとシェリーメイが応援してくれます。

2階なので、手は届きません。上を眺めて止まっていると、近くにいるキャストに「走ってくださ~い」と言われます。

 

 

 

f:id:tomoko1675:20160507202758j:plain

 

最後にゴールでは、ミッキー・ミニーをはじめ

プルート・ドナルド・デイジー・グーフィーが待っていてくれました。

 

 

約2kmの距離でしたが、タイムの計測もなく、順位もないため

ゆっくりと早朝のシーを満喫することができました。

 

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました。