ディズニーでHAPPYな毎日を

ディズニーをもっともっと楽しむためにいろいろな方向から考えていきます。

GW のディズニーランドの過ごし方

ディズニーランドにGW に
行く人は多いと思うのですが、
少し気をつけたほうが良い
と思うこと

ひとつ目は入場制限です。
これにひっかかるとせっかく行っても
入れません。
どうしても行きたい時は日付指定の
前売り券を購入されることを
オススメします。
今年のGW 前半はランド・シー
ともに入場制限はかからなかったようです。
後半は特に5/4が混雑しそうですが、
今のところ天気予報が雨なので
天候によっては分からないですね。

次に考えることは食事です。
プライオリティシーティングを
導入したレストランが
増えて予約ができるようになったのは
良かったのですが、急に行こうと
思った時は困りますよね。

ちなみに、ランドでプライオリティシーティングのレストラン

イーストサイド・カフェ
センターストリート・コーヒーハウス
れすとらん北斎
クリスタルパレス・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ポリネシアンテラス・レストラン
ザ・ダイヤモンドホースシュー

混雑を避けるには
食事の時間をずらしたり
パレードの時間にするなど。

小腹がすいた時には
ミッキーマウスまんが売っている
ボイラールーム・バイツ



f:id:tomoko1675:20160502174208j:plain



スペースプレース・フードポート



f:id:tomoko1675:20160502174345j:plain

スプラッシュマウンテンの出口近くの
ラケッティのラクーンサルーン
は奥のほうなので混雑していないことが
多いです。



f:id:tomoko1675:20160502174423j:plain

などがオススメです。
メニューは随時変わりますので
HP 等でご確認下さい。

本日も最後までお付き合い
ありがとうございました。

ブログランキングに参加
しています。
よかったら、ポチっとお願いします🙇⤵


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村